Archive for the ‘日々・・・’ Category

わが人生!第2章ってか!?

おそらく、見てる人はいないでしょ。 そらそうよ。 だって、世間じゃFェイスブックにLインやらで事足りてるわけだし。 ま、タイトル通り、「ひとりごと」なstyleでのんびりやってまいります。 え~、僕は元気です。まず、職が [...]

当たった!!

つい先日 自販機でコーヒーを買ったら コーラも一緒に出てきた。 (;^_^A よく見ると 景品らしい!! こりゃ近いうち、イイ事ありそう♪ 何気なく日々を過ごし 数日後・・・ 急に腹痛、下痢、嘔吐の無限ループに陥り・・・ [...]

どっちがゲストやねん・・・

いやぁ~・・・ 久しぶりにガチガチだったミュージックパワーウェイブ! 初のゲストをお招きという事で始まって以来のド緊張・・・ {{(>_

明日・5月14日(金)

ミュージックパワーウェイブは!! スペシャルゲストを2人お招きしてお送りいたします♪♪ FMよみたん 78.6MHz 17時~ ミュージックパワーウェイブ お楽しみに~o(^-^)o

大会前夜にいかが?

先日、糸満市にあります Sザンビーチホテル&Rゾートに宿泊してきました! 去年からウェイクボードの大会と併用されたお得なボーダー宿泊プランなどでおなじみのホテル!! 一度行ってみたくてずっと気になっていました^^ 期待を [...]