Archive for 1月, 2008

JOG in 美浜

2年程前に、膝を痛めてウェイクできなかった頃、師の一人でもあるTRさんに教えてもらったジョギングコース。 美浜のビーチタワー沖縄前の駐車場からスタートして、海岸線をハンビー向けに走る往復5キロ程なのだが・・・ いい。 ロ [...]

に~びち!

ダチの黒川RYOがめでたくに~びち(結婚式)を挙げた! 場所は恩納村のかりゆしビーチリゾート。 あいつの顔に似合わずすっげーキレイなトゥジ(嫁)だった(ё_ё) どこで見つけた!オレにもその場所教えろ~(#゜Д゜)ゴルァ [...]

おまたせ!?

・・・かど~かはわかりませんが・・・(゜_゜;) この度!blogをやらせていただく事になりました。 (*゜ー゜ノノ゛☆ ウェイクボードシーンを織り交ぜながら、日常での出来事をのんびり・・・ うちな~たいむに・・・ がん [...]