Archive for 3月, 2008

男のサガ!?

先日のウェイクボーダー模合に病欠してしまい、立て替えてもらったお金を届けるべく、 green green cafe へ。 相変わらずステキな笑顔でKoPのお出迎え。 最初、軽~くBEERをいただいてササっと帰る予定だった [...]

ごは~ん~が~進~ムー♪

天気悪いね(+_

3月28日

素晴らしい日だ! アニキ=(*´∀`*)⇒ 阪神の開幕戦勝利!     & オレが所属しているウェイクチーム 『熊◯組』唯一の紅一点! elementが無事、女の子を出産した! (*゜ー゜ノノ゛☆  W で嬉しい(≧v≦ [...]

待ちに待ちに待ちに待った

遂に! セ・リーグ開幕!! 戦力は整った! 我等が“タイガース”のぶっちぎりや~! ウサギの耳をひきちぎり! 竜の髭をリボン結びにしてやるゼ! 安ちゃん!開幕頼むでぇ! (他球団ファンの方スんません)    m(__)m

シカマサンケー!

(ビビらすな!) 昨日は散々だった。 初診が平成14年だから、今の担当医とは5、6年の付き合いになる。 診察室に入った瞬間、KNTR! お前はまだ(ウェイク)辞めてないのか! 呆れ顔でお説教。すごく親身になって話してくれ [...]