Archive for 4月, 2008

休日・・・

今日はかなり久しぶりの休日 (´∀`) たまにしかないこんな日は!! 仲間を誘って酒っしょ! ・・・ 何人か誘ったが・・・ 全滅・・・(;ω;) な~んか虚しさ感じて・・・ 1人酒。。。。。 (´ヘ`;) オレも哀しい男 [...]

船上訪問 参

お早うございまーす! 今日は中城村、熱田漁港に7時集合!! ウェイクボードSHOP 『Air』さんに突撃ドキュン! トーイングビークルは AG 115!! ゲレンデは 『津堅島』! 漁港から2、30分程の距離。 途中、荒 [...]

ゲレンデ事情

近年、少しずつではあるけど、確実にウェイク人口増えていると思う。 すごく喜ばしい事だ!   d=(^o^)=b それに伴って新しい“ゲレンデ”を開拓しなければならない。 と、常に思っている。 『ウェイクボード』と言うスポ [...]

ヨダレが・・・

今日は・・・ 久しぶりの・・・    猛爆睡♪ (ρ_-).。οΟ っつー事で“ネタ”がない・・・ (;´∀`) そういえば! 同好会の掲示板でMYMTさんのボードが売りにだされてますよ! 『RONIX』137! 新型~ [...]

船上訪問 弐

    祝! 10000HIT突破! あまり数字は気にしてなかったけど、たくさんの方々に見ていただいた証として、すごく励みになります。 昨日は1日で350HIT! 過去最高 (┰_┰) ありがたや! これからも、10万、 [...]