Archive for 5月, 2008

北へ!

やってきました!    北海道!! 初上陸 (>_

磨けば光る!

長い事放置していた 一時期の流行りに乗っかって買った シルバーアクセ達・・・ 先日修理も兼ねて磨きにだしたら・・・ 驚くほどピカピカになって帰ってきた! 今日はスゲェ、雷、稲光もピカピカしよるね! 決定的瞬間をファインダ [...]

どんだけぇ~

いやぁ~、昨日のグリグリでのボーダー模合はかなり楽しかった!! 体調も良かったのか、酒、結構イケた! 呑んで笑って 笑って呑んで 気付いたら朝5時・・・ !Σ( ̄□ ̄; 最後はカウンターでKoP、上P、ICRさんの4人だ [...]

ただいま

何気ない言葉ひとつで嬉しくなる瞬間、ってあるよね^^ 今日は怪我明け久しぶりに河へ行ってきた。 上Pの『おかえりなさい』の一言にオレ、女だったらオチちまう位の勢いだったよ・・・ 嬉しいやね。 上Pも滑り、軽やかだったなぁ [...]

百聞は一見に如かず

まだ・・・ 2WakeAirもままならない若かりし頃・・・ 沖縄の大会デビューも果たさぬ前に 無謀にも九州ブロック大会に出場した事がある。 宮崎県西郷村の 石峠レイクランド杯! 忘れもしない第1回大会。 上Pともここで初 [...]