Archive for 7月, 2008

THE・筋肉

今日はKRヨガクリニック那覇教室へ行ってきました^^ 読谷教室と違い、初の畳の間に、密閉状態は確実にいつもの2倍の量の汗・・・ マットを拭いても拭いても滑りよる・・・ 最後の方は“チャトランガ”を踏ん張る事ができない程・ [...]

オナゴ率

昨日の両手に華船上に引き続き! 今日のヨガも10対2の割合^^♪ いやぁ、テンションあがりますなぁ! あまりの嬉しさか、最後の方は爆睡しちゃって・・・ (;^_^A 今日もいい汗かきました~ A~Y~夫人とEM夫人! 今 [...]

主役は誰だ?

本日13時にマリーナ集合も・・・ (;^_^A 遅刻しちゃってスマン m(__)m いやぁ^^ 今日は平日にも関わらず、たくさんのボーダーが来てました! 河乗り含めりゃ10名も! OPわっしょい!! し・か・も♪ オナゴ [...]

に~びち!Part2

今年2回目の“お呼ばれ”♪\(>∀_

OP男祭

15時からマリーナへ! 本日、昼12時の1便から夕方18時までのお客様・・・ オールMEN’s・・・ (ノД`) 今日は開き直って男祭!! どやねん どやねん どやねん ど~やねん? ムッサ~(-_-;) んだが、最後の [...]