Archive for 8月, 2008

F◯CK′N トッツィー

久しぶり~の河へ! あいもかわらず“男塾” (;´д`) トッツィーロールで足踏み状態の下P・・・ 自分自身との戦い、いつも以上に熱かったな! 『トッツィー』と名のつく男を探しているそうです。 戦いを挑みたいらしいです。 [...]

船上訪問 伍

気持ちえがったぁ~^^♪ 今日はTEAM“佃煮”! O-tPの船に撮影も兼ね、上P、下P、A.RYOの4人でお伺いしました♪♪ トーイングビークルはエアロギア150! ゲレンデは羽地ダム!! 超~久しぶりの淡水に感動!! [...]

童心に戻りて2

実家に帰りながらのんびり南部をドライブ! てんぷらと刺身を買いに 玉城村、奥武島へ。 好きな場所のひとつです! のんびりとした時間が流れててめっちゃいいトコ^^ キレイな海を子供達が気持ち良さそうに泳いでいて 橋の上から [...]

男の戦場

ここ最近・・・ ブログをおさぼり状態にしてしまって申し訳ない。 原因はひとつ。   “麻雀”    である。 半月程前にダチが雀荘をオープンさせたのだが これがまた、自宅から3分の距離で・・・ (;^_^A 仕事帰りに入 [...]

アガガガガガガガー