Archive for 9月, 2008

またメタボや・・・

今日も寝起きに♪ 別にスポンサーいただいてるわけでも ゆかりがあるわけでもありません(;^_^A 好物なんです!! 自分に合っているんです 食のツボがストライクなんです^^ 毎度同じ画像で・・・スマソm(__)m 特に観 [...]

ナイスゲーム!!

やってきました^^ 第2の故郷大阪!! もちろん!着いた瞬間♪ 空港に着いてからず~っと雨が降り続き 正直、中止を覚悟してました・・・(pω・。) が! よく沖縄から来てくれたな と言わんばかりに試合は雨の中敢行! しか [...]

台風15号

ウェイクの大会まで1週間切りましたね~^^ みなさま練習に励んでますか~・・・(+__

三十路だワッショイ!

もう、沖縄でトップアマを名乗ってもいいんじゃないかな^^? (いや、下Pはまだ早い!って言うかも・・・) (;^_^A 今!乗りに乗ってるこの男!! A.RYOの! 誕生日パーリーIN泡瀬! お邪魔させていただきました♪ [...]

キタ━━(゜∀゜)━━!!

阪神カタ━(゜∀゜)━!! 巨人マケタ━(゜∀゜)━!!   広5-4巨   神5-3横