Archive for 11月, 2008

Loveな2人

午後から河へ。 見慣れない車がハッチバックを開けて停まってて おもむろに覗いてみると・・・ w(°□°)w よ、寄り添って寝てやがった!! 歌Pなんか、スノーウェア着て寝てたから 遭難中の山小屋かっ! みたいな。 イチャ [...]

真剣な眼差し

昨日の晩は毎月第四水曜日のボーダー模合。 毎月集まりの悪い会にしては結構いい人数が来てて。 りゅう、n3、A.RYOのありえない裏切りにもめげず (;-_-;) 残ったメンバーで松山へ! ちょいとした他目的BARに移動し [...]

図工の時間

11月26日(水)曇り 今日はOPWのAG君を “冬仕様”にするお手伝いをしてきました! 近くのメイクマンに材料を買いに行き トントンカンカンお仕事です。 しもPとさがPの不器用ながらもがんばる姿は カッコヨカッタです^ [...]

ブクブクー

うちの職場の水槽に恐竜型の『ブクブクー』がある 正式名称はわからない 多分、エアーポンプかなんかだろうけど 沖縄ならば『水槽のブクブクー』で十分理解いただける きっと内地でペットショップへ行き 『水槽のブクブクー』欲しい [...]

11月22日

世間様は 『いい夫婦の日』 だそうですね たしかに、土曜日という事もあり 混んでました・・・ (;^_^A その中をかい潜るように 本日上映の!! 観てきました^^ 原作を本で読んだ事もあり 楽しみにしていました♪ なか [...]