Archive for 12月, 2008

2008総括

2008年も 残す所あとわずかになりましたね!! この1年いろいろな事がありました オリンピックイヤーにオバマ政権誕生、清原和博選手の引退 我等が阪神タイガースの歴史的V逸・・・ 株価の大暴落に 沖縄尚学の甲子園春の優勝 [...]

08滑り納め

この年末の鬼のような忙しさの中 とにかく滑りたくて仕方がなくて 2日間の“缶詰”勤務を終え、睡眠時間を切り詰めながらも (ρ_-).。οΟ どうにか 今日!滑り納めをする事ができました(>_

目立ちたがり

自分、 新しい物&珍品好きである。 “くいつく”品であればとにかく買ってしまう好奇心旺盛者。 最近で言えば 携帯電話用の望遠レンズに黒電話型受話器など・・・ まぁ、一言で言えば 『目立ちたがり』 なのでありましょう。 身 [...]

サンタキタ━(゜∀゜)━!!

みなさ~ん!! X’masはいかがお過ごしでしたか? イヴ!! 行ってきましたよ^^ クリによるグリグリクリスマスParty!! プレゼント交換なんて小学生時以来で変な感じだったけど 嬉しかった~ぁ^^♪ 『 [...]

チャンジー91

今日はうちのオジジの91回目の誕生日!! 大9本小1本のローソクを軽く吹き消すあたり、 とても91には見えん・・・ ♪\(>∀