Archive for 1月, 2009

東北へ!(東京哀愁編)

七味ちゃんに郡山駅まで送ってもらい 10時発の新幹線で東京へ戻り どうしても行きたかった 浅草、浅草寺へ初詣に!! 意識朦朧、足元フラフラしながらも必死に歩き続け・・・ 途中、『風邪ひいた時は効果的』だったような記憶を信 [...]

東北へ!(福島死闘編)

旅の途中 不覚にも・・・ “風邪らしき”病にかかり ブチクンしてました ケテケテーしてました シニハンジャーしてました (3語とも倒れる的な意) 三度の飯よりブログ好き!ってなオレが 携帯片手にピッピピッピできなかったの [...]

東北へ!!!

午前中、ありえないほど眠ってしまい・・・ (;^_^A お昼から裏磐梯にある グラン・デコへ!! 風はめっちゃ冷たいのに、太陽カンカン!! なんか変な感じ~・・・ けどい~い天気で^^ 景色が最高!! 今回、不覚にもデジ [...]

東北へ!!

行ってきました(≧▽≦) 雪山!! アルツ磐梯へ♪♪ デージヒーサン!! (超寒い) {{(>_

東北へ!

東京羽田空港から モノレール JR山手線 新幹線のMaxやまびこ (この駅弁かなウマ!) 乗り継ぎを経て!! やってきました福島県は郡山市!! ってゆーか・・・寒~い~・・・ コリャヤバイワ・・・ (;゜д゜) なぜにこ [...]