Archive for 2月, 2009

OP戦in北谷

曇り空とは言え、今日も暑っちぃ熱っちぃ沖縄!! プロ野球キャンプシーズンも終わりに近づき 各球団オープン戦が各地で行われているわけですが! 今日は北谷球場 中日-ヤクルト観戦へ^^ 午前中は選手の練習風景を“偵察”し 試 [...]

ッンパねぇ

あぢ~(;^_^A なんなん? この暑さ!? 午後から河へ行きましたが、完ッ全にチョイスを間違えて ・・・(ρ_-) ウエットスーツじゃ汗だくだよ(ノ∀

要チェックや!

虎と言ったら竜!! 良きライバルとして強くいていただかなければおもしろくない。 っつー事で!! 北谷球場に中日ドラゴンズのキャンプ視察へ!! エース川上投手に4番ウッズ、中村選手が抜けたとは言え 侮れぬオレ流落合ドラゴン [...]

同業者!?

ここ最近のおさぼり、誠に m(__)m 『勝ち続ける代償』に、誘いの電話を断る事もできず 不摂生に不摂生を重ねて過ごしておりました。 m(__)m ブリヒサのクーウェイ!! ガタユーに、ビーニシがシーマブ!ワーカへ。 ワ [...]

プレ開幕戦

今日は沖縄で最後の練習試合! 浦添市民球場へ ヤクルト-阪神戦を観戦に行ってきました^^ しかし、暑い(;´д`) いい感じの曇り空&霧がかかり、快適のはずなのに・・・ 25℃・・・ (;^_^A 日曜日の浦添市民運動公 [...]