Archive for 4月, 2009

野球は9回2アウトから

年に何回、あるかないか・・・ 痺れる試合でした(ノ∀

ウタトーン・・・

昨日、毎月恒例の模合でグリグリに顔を出し 久しぶりに仲間達に会ったわけなんだけど・・・ オレの顔を見るやいなや 『白い!』 『病気? 『痩せた?』 反論できん(;´皿`) だけど『痩せた?』は嬉しかったかな♪♪ (>▽

レッドクリフPart2

これほどまでに続編を楽しみにしていた映画はいつ以来かな♪♪ 歴史物が好きな自分には面白かったです(^∀^) ジョン・ウー監督お得意のありえねー系のアクションシーンはまぁまぁ、さておき^^ 良かった。 『団子』のシーンは泣 [...]

身内が増えた

つい先日、うちのいとこに子供が産まれた!! 今日退院したとの事で早速家族で訪門^^ いやぁ~♪♪ 可愛い(ノ∀

こんなんアガっちゃいました

30時間の麻雀に思考能力も限界に近づき・・・ ラストの半荘 起家の親 中盤に対面が立直 七対子狙いがビシバシの鬼引きで 四暗刻単騎テンパイ 場に七筒、八筒が4枚が切れている状況での九筒待ち!! 一見、いい『待ち』にも見え [...]