Archive for 5月, 2009

こんばんは♪赤ちゃん^^

ヤバかった~(ノ∀

もうすぐだね~♪

ボーダー模合も兼ね、来る日曜日に迫った Koei′sCUP 最終打ち合わせでグリグリへ。 まぁ、『打ち合わせ』とは言ってもA-Y-姐さんと歌Pが配置決めやら役割分担を頑張って決めてて、 俺ら~は昔の大会ネタで盛り上がって [...]

博打打ちIN石川

『ヒッチー麻雀ブカーシ、タマネー体動カサネーヤー!』 ※いっつも麻雀ばっかりして、たまには体動かさないとな! いつも行ってる雀荘のメンバーの一言に 梅雨入り前ですし!行きますか!! まさに333日ぶりとなるゴルフ!! 3 [...]

ハピバー!!2次会

2次会は◯覇市◯茂地の某所!! 雰囲気のイイオシャレなBAR(*゜ー゜ノノ゛☆ みんな程よくお酒も回ってイイ感じ(*´艸`) R-Kちゃんの魅惑なポーズに T-K-兄貴の変顔・・・ (*´艸`) M-坊さんの“おイタ”も [...]

ハピバー♪♪

1年経つのは早いですなぁ^^ 去年もblogで紹介させていただきましたが!! 今年も行ってきました!! KoP&M-坊さんの バースデイパーティー!! おめでとうございます!!(*^ー^ノノ゛☆ 平日と言うのにたくさんの [...]