Archive for 7月, 2009

初陣前夜

ここ数年、『X-TRAIL CUP』の名称でお馴染みのお台場での大会が 明日から『J-ROUND』とその名を変え、行われる。 ウェイクボーダーにとって夢の舞台のひとつではないだろうか。 昨年のLoveP その前の下P&K [...]

Trip 津堅島!

今回、身内のワラバーを連れて お世話になったのは 『マリンアイランド沖縄』 メニューはシュノーケルとパラセーリング!! 赤タントラム初代メンバーのNSメンとNOJさんにお願いして行ってきました!! 津堅島^^ 泡瀬漁港か [...]

09耶馬渓2日目

残念ながら2日目は雨天中止だったそうです・・・ (;´・`) やはりあの“豪雨”の影響が大分まで来てたのかな。 と、いう事で昨日の予選結果がそのままの順位になり! A.RYOは4位・・・ う~ん微妙・・・ なんか、不完全 [...]

09大分耶馬渓大会

本日から行われている 九州・沖縄ブロック 大分耶馬渓大会に沖縄からA.RYOが出場!! TVニュースで九州地方の天気が気になっていたが 無事、開催できたらしく ε=(^◇^; やってくれました!! 予選ヒート見事1位通過 [...]

Trip カヌチャ!

最悪である。 ウェイクから離れてどれくらいになるだろうか・・・ (;Д;) 一向に良くなる気配どころか 中指、人差し指に続き 親指まで麻痺の恐怖が・・・(;゜ω゜) それでも大好きな海に入りたい!日光を浴びたい!! 我慢 [...]