Archive for 8月, 2009

に~びち!Part4

今日、この日を迎えるまでコイツの結婚は信じられなかった・・・ (´~`;) 昔からの付き合いでほんとに度肝を抜くサプライズ・・・ 立派になったな・・・ (ノд

生まれ日~&・・・!!

8月24日に誕生日を迎えたAKさんのおめでとう会へ行ってきました~^^ 異様な盛り上がりでもう~笑いっぱなし!! (≧▽≦) アゴとお腹が痛ぇ~♪♪ プレゼンターを務めた上P、最高だぜ^^ ほかにも! 7月3日だった下・ [...]

下心見え見え?

10数年ぶりにパーマをかけました!! 高校の頃はリーゼントアイパーやらハワイアンやらバリバリかけまくってましたが 歳を重ねるごとに“生え際”が・・・ ( ̄‥ ̄;) 気になりだした頃からは整髪料はおろかドライヤーも使う事は [...]

クランクアップ

ダチのR-2の結婚式が今月末に迫り 月の頭からその結婚式で行う余興練習をしていて あ・ら・た・め・て!! オレ、踊りのセンスがないのをトコトン気付かされるわけで・・・ (-_-メ) 上半身と下半身、バッラバラやし、リズム [...]

元気に育て!!

いやぁ~(ノ∀_