Archive for 9月, 2009

09Loveな2人

沖縄のウェイクボーダー達が交流を深める場所として もはやなくてはならなくなっている場所!!  Green    Green       Cafe このほど移転いたしました!! 那覇市若狭 若狭大通り沿い 焼肉◯苑並び カ [...]

主役はなんと言ってもこの男

あのねぇ ってゆーかねぇ だ~れがなんと言おうがねぇ オレの中で今回の耶馬溪の主役は Ry~なんだよ。 初めて会った頃の滑りはたしかにインバートは2つ、3つ持っていたけど まだまだ粗削りで正直言ってパッとせんやった (; [...]

09耶馬溪MC編

ウェイクボード生誕20周年記念にあたり 史上初だそうです!! 全日本選手権&ツアーファイナル同時開催は!! そんな素晴らしい大会に MCとして初日、2日目、3日目とお手伝いさせていただけた事は 本当に光栄でした^^ メイ [...]

09アジアンプロツアーファイナル

ここ数年、トップクラスの滑りを観てなかったせいもあってか・・・ 若手の滑り、はっきり言って物凄かった!! 開いた口が塞がらないとはこの事を言うんだろうね・・・ MCでのトリック紹介、あまりの展開の速さに まったく瞬きでき [...]

09耶馬溪・番外編

5泊6日の九州遠征! 笑いあり涙あり キーブルタッチャーあり (鳥肌モン) マメに更新する予定も、宿泊先の携帯電波圏外や 毎晩遅くまでの酒盛り→毎朝6時起床での睡眠不足・・・ 楽しみにされてた方々!! ほんと、申し訳ナカ [...]