Archive for 11月, 2009

店内訪問Part4

店内訪問というよりは 『工場見学』っスね^^ 小学生になった気分で行ってきました   宮平乳業 つい最近、MYHR君が内地から帰ってきて訪問が実現しました!! こちらもウェイクボードの大会協賛でお世話になっております(^ [...]

サガPのインディータントラムtoブラインド!!

連写シークエンス!! 撮影地・うるま市“河” みなさまご存知OPWave店長!! エアーの高さ、がっつりグラブ、ラップ着地! か、完璧・・・(>ω

下PのHS360クレイルグラブ

連写シークエンス!! 携帯電話からの方は申し訳ない (;^_^A 撮影地・うるま市“河” ウェイクボードの教科書? へっ!そんなの知らねーよ!! オレはオレだ。 まさに芸術の域!! スタイリッシュを追求した男の最終系がこ [...]

OPWave専属ライダー

穏やかな天気&暖かな連休でしたね^^ みなさんはいかがお過ごしでしたか? 自分は各地へ撮影回り^^ 芸能人ばりのハードスケジュールでへとへとでしたが かなり充実した楽しい連休となりました(-^▽^-) ご協力いただいたみ [...]

ハピバー♪♪♪

11月9日に31を迎えた上P!! 生まれ日~おめでとう♪ (*^ー^ノノ゛☆ グリグリでのバースデイパーリー! 毎回、毎回、誕生会の度に準備されるケーキが 主役の顔に“塗りたくられる”のが恒例となりつつあり こりゃ、もっ [...]