Archive for 12月, 2009

09総括

1年が過ぎるというのは あっという間ですね・・・ 2009年も残すところあとわずか 毎年の恒例にしたいと思っている 『KNTRのひとりごと』大賞!! 発表します^^ まずは ベラうま賞!! 今年もたくさん食べました(ノ∀

09滑り納め

病み上がりで、ぶり返しの心配もありましたが やはり1年の感謝も込めて行ってきました OPwave 潮位が高く外海でのウェイクボード!! 考えてみりゃ、今年の滑り初めも外海だったなぁ・・・ 荒れ荒れに始まり荒れ荒れに終わる [...]

結論から言うと・・・

今、流行りの インフルエンザにめでたく感染しておりました (;^_^A 自力で治そうとか浅はかな考えでおりましたが インフルエンザにゃ勝てませんでした・・・ (;´皿`) しっかし、医学っちゅーのは素晴らしいですナ (* [...]

デージナトーン

オゥ・・・ おめーら・・・ ジングル♪ジングル♪ やっとるのか? オゥ?

復活!!TR兄貴!!

撮影も兼ね、またもやお世話になったのはTEAMタントラム 全日本の際、足の甲を骨折してから (当時は2010年モデルだ!!つって自虐モード) ずっと療養中だった TRの兄貴が!! 『今日は何もやらんよ』 とか言いつつも・ [...]