Archive for 2月, 2010

NEW!!『Air』

以前、当blogで紹介した事もある 県内でウェイクギアを豊富に取り揃えている ウェイクボードショップ 『Air』 社長のNKMRさんの新築祝い&リニューアルオープン祝いにお伺いしてきました^^ 着いた瞬間、ため息モノの新 [...]

Kちゃんの投球フォーム

連写シークエンス!! 撮影地・泡瀬沖縄マリーナ 力強い球をビシビシ投げ込んでいたKちゃん!! フォームもキレイ^^ やしが、膝の具合がよくないだけに無理はしてほしくないサー (;^_^A 本職や キャッチボーラーあらんど [...]

下Pの投球フォーム

連写シークエンス!! 撮影地・泡瀬沖縄マリーナ 新婚生活でSORちゃんの手料理がおいしすぎるのかな? 5kg増だとさ♪♪ 顔を合わせるなり 『ダイエット!!』と叫んでおりましたよ (´~`;) 丸々と肥えたお顔、どこまで [...]

北谷キャンプ打ち上げ

中日ドラゴンズは今日が沖縄キャンプの最終日 お別れのご挨拶をするべく北谷球場へ。 正直、自分は阪神ファンなので複雑な状況下にある。 が、知り合えた選手、コーチの方々に良くしていただき、このチームが好きになったのもまた事実 [...]

裸裸裸のラー♪

いやいやいやいや・・・ 今日も夏日のような暑さで^^ ウェブっちゃんと河へ♪ 親友のカブっちゃんも^^ 今日はチームタントラムにお世話になりました! ティーダカンカンしてる時はもう、ウェットスーツは必要なさそうです^^♪ [...]