Archive for 3月, 2010

2010初旅・最終日

旅も最終日 眠い目擦って早起きし 電車を利用して築地で朝ご飯♪♪ 場内のお寿司屋さんで いやいや・・・ ベラうま連発!! 朝からなんとも贅沢でございました (≧▽≦) そして今年まだだった初詣を浅草、浅草寺で (^人^) [...]

2010初旅・3日目

目覚めのいい箱根の朝!! 朝風呂でにごり湯を堪能して ウェイクボーダーにはタマラナイ効能でございました^^ 湯上がりのスベスベ感そのままに昨晩と同じくバイキングで 朝からドカ食い(ノ∀

2010初旅・2日目

前日は夜勤明けからの旅路だったので宿に着くなり 大爆睡でパタイ。 おかげで目覚めがよく 朝風呂が最高だった^^ 木々に囲まれた露天風呂でもう、朝から癒されまくり♪♪ 朝食も何年ぶりかの見事なブレックファースト!! ここ最 [...]

2010初旅・初日

今年1発目の旅へ行ってまいりやした (ノ∀

また全日本で!!

ITUさん、GSyさんも今日が沖縄最終日。 数時間前の麻雀明け、睡眠不足でのウェイクお疲れ様でした^^ 少ししか絡めなかったけど楽しかったです! 沖縄にいい刺激をありがとう♪♪ 今年の全日本選手権を賑わすであろうこの3人 [...]