Archive for 5月, 2010

お宅訪問

みなさまご存知 沖縄が育んだLoveな2人!! この度、愛の巣をお引っ越し^^ お祝い訪問してきました♪

2010石垣CUP告知

自宅の部屋に飾られてある『マイグラス』 昨年の石垣No.1の称号を返還する時が近づいてまいりました!! そう! 第5回石垣CUPの開催が“ほぼ”確定♪ 7月25日!!

Koei’s Cup2010春

前日から降り続く雨・・・ 県内で大きな土砂崩れが発生した程の断続的な雨・・・ 風も強く、大会会場の美々ビーチに到着した時にゃさすがに焦りも (;^_^A が、しかーし!!

どっちがゲストやねん・・・

いやぁ~・・・ 久しぶりにガチガチだったミュージックパワーウェイブ! 初のゲストをお招きという事で始まって以来のド緊張・・・ {{(>_

明日・5月14日(金)

ミュージックパワーウェイブは!! スペシャルゲストを2人お招きしてお送りいたします♪♪ FMよみたん 78.6MHz 17時~ ミュージックパワーウェイブ お楽しみに~o(^-^)o