Archive for 6月, 2010

7月11日( 日)

梅雨明けして本格的な暑さでございますが みなさんいかがお過ごしですか? 夏本番!沖縄ウェイクボーダーに朗報です^^ お待たせいたしました!! 7月11日にRWAウェイクイベントが北谷アラハビーチにて開催決定!! 盛り上げ [...]

ブチ殺すゾ!ゴルァ!!

朝早くから用事で那覇へ。 ちょいと時間を潰さにゃならず 人生2度目のひとり映画、K野武監督の“アウトRイジ”を観てきました^^ 初ひとり映画は当blogファンの方ならご存知だと思いますので省略・・・ (;^_^A もう、 [...]

糸満ハーレー

6月15日 旧暦の5月4日(ユッカヌヒー)は糸満ハーレー 大漁と航海安全を祈願して勇壮な海の男たちの祭り!ハーレー行事が行われた!! 実に高校以来、20年ぶりの糸満漁港へ。 職域の部で美々ビーチチームが出場との事で応援に [...]

タッキーマン36

6月14日 たくさんの おめでとうメール おめでとうコール ありがとうございました m(__)m この歳になってもまだ祝いの言葉を貰えるというのは嬉しい事。 感謝です^^ さて 職場の仲間からプレゼントとバースデーケーキ [...]

チーン・・・

遠く沖縄からのオレの祈り力及ばず・・・ サガP・・・ Ry〜・・・ MSKZ・・・ 予選通過ならず・・・ (/_;) くやしい〜!!