Archive for 8月, 2010

『ちんちん』

引き続き祝コメいただいた MKさん たいせーさん まーぼーさん テル坊、さん 直接祝メールをくれた 広島のまこっちゃん 大阪のHKRさん ナイス♪タイミングな電話だった 京都のひーちゃん ありがとう(^人^) 毎月恒例の [...]

祝コメ感謝!!

狼さん AYNさん Row☆社長 STKさん ERIKAさん element KUNIちゃん そして直接メールしてくれたAさん、TR兄貴!! 祝コメありがとう (>人

ご報告

一ヶ月以上もの放置 誠にm(__)m 暑い日が続いておりますが皆々様!! お元気でしたか? (;^_^A さて、 今日は沖縄の旧暦の七夕 (祖先の供養行事の一つ) お盆に先祖をお迎えする為にお墓の掃除とお盆が近い事を報告 [...]