Archive for 9月, 2010

福岡Night Party

表彰式、閉会式を終え 120キロの道のりを福岡まで。 行きの時とは違ってテンションダダ下がり (;^_^A しか〜し!! その後待ち合わせた福岡タワー近くのマリゾンでの パーティー♪♪ もう、最ッ高!! 好きなアーティス [...]

2010耶馬溪画像集

近くの温泉へ♪ この2人、ちょいと元気がなかったな・・・ あちきは『絶景』に大満足でしたがね♪♪ (ノ∀<*) ITUさんとKNNちゃん^^ いつも沖縄組によくしてくれてありがとう(^人^) KNNちゃんのアンヨの [...]

2010全日本選手権

福岡でレンタルバイクを借りて 約120キロの道のり。 大分県耶馬溪へ!! 祈る思いだった。 セミファイナルを突破し 決勝へ進出してますようにと。 途中、高速で豪雨が行く手を遮るも、カッパを購入してひたすらに走り続け、決勝 [...]

おさえきれないこの気持ち

プー太郎の分際で これからガキも産まれるってのに オレはなんて大馬鹿野郎なんだろう・・・ でも いてもたってもいられねぇ!! かーちゃんごめん!! 帰ってきたらがんばるからよ〜m(__)m

バ・ン・ミ・カ・セ!!

年に一度のウェイクボードの祭典!! 昨年と同じく九州の聖地 大分県耶馬溪にて行われる 『全日本選手権』に YKちゃん Ry〜 TRさん 並行して行われる 『プロツアー第3戦』に サガP 歌P 沖縄からこの5人の選手が出場 [...]