Archive for 12月, 2010

人生最高の大晦日

このブログを始めて、必ず大晦日には1年間の締めくくりとして総括を書いていたのですが 子の出産もあり、余裕がありませんでした (;^_^A みなさんは今年2010年はどんな年でしたか? 僕は結婚、娘の誕生と一生涯忘れる事の [...]

親バカ全開!!

  いやぁ いいもんですね 今日は初めて新生児室からお部屋に移動できまして (≧ω≦) 間近でずーっと顔を眺める事ができました!! 表情の少しの変化に癒されるし涙を流してしまう。 いい。 こんなにまでもいいものかと思うほ [...]

父親

  12月29日AM2:44 陣痛が始まりおよそ17時間の格闘の末、 身長49cm 体重3010g 世界で一番美しい女の子が産まれました!! (ノд<。)゜。 こんなだらしのないオレも この子にとっては唯一の父親な [...]