Archive for 4月, 2011

ご褒美 fishing ♪

約18年ぶりに昼間の仕事をやっておりまして やり始めの2月に入った恐ろしく工期の短い現場を乗り越え 長いこと楽な仕事ばかりだったなまった体でがんばったご褒美にと うちの親方が趣味である釣りに連れてってくれた^^ 朝から天 [...]

バッキバキですわ…

本日の寝起き 久しぶりにスペシャルでした・・・(´Д`) おケツと太ももの境目あたりと首から背筋にかけての筋肉痛。。。。 ま、「若い」証拠よね♪♪ 痛みにムチ打って今日も行ってきました!! ワーカ!! 2連チャン(^-^ [...]

2011初滑り&初おろし

いい天気でございました!! 昼の仕事が一区切りついてこのチャンスにと 行ってきました♪♪ 聖地“ワーカ”へ^^ お世話になったのは タントラムヽ(´▽`)/ 恒例の初滑り前のマースの儀式も滞りなく。 去年作ったOPWav [...]

こんばんは♪♪赤ちゃん^^

お休みさせていただいていた3ヶ月の間にいろいろな出来事がありました!! 2月11日に沖縄を代表するプロウェイクボーダーの一人、下Pに長男が誕生!! \(^o^)/ え!? 知ってる!? そうだよね(;^_^A 忙しくてな [...]

ありがとう

   本題とは関係ありませんが まず始めに 3・11東日本大震災においてお亡くなりになられた方にご冥福をお祈りするとともに 被災者の方々のご健康と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 微力ながらも自分にできる事を [...]