Archive for 4月, 2012

第1回イエローCUP

2012年!! 沖縄で1発目のウェイクイベントが行われました!! 宜野湾マリーナ内外にて 海の運動会と題し ヨット、ウィンドサーフィン、カヤック、バナナボートなど たくさんの競技が。 その中のウェイク部門が今大会イエロー [...]

当たった!!

つい先日 自販機でコーヒーを買ったら コーラも一緒に出てきた。 (;^_^A よく見ると 景品らしい!! こりゃ近いうち、イイ事ありそう♪ 何気なく日々を過ごし 数日後・・・ 急に腹痛、下痢、嘔吐の無限ループに陥り・・・ [...]

若い証拠!?

手の骨折から3ヶ月ちょいが経過し、リハビリの甲斐あって 6、7割ほどの握力に戻ってまいりました(^_^)V ずっとやりたくてウズウズしてたウェイク!! 今年初滑り!! 河へ!! ペラ面にイイ天気♪♪ (R1さん、HDさん [...]

アンチだけど・・・

またもや沖縄に嬉しい知らせが〜\(^o^)/ 本日行われた プロ野球 伝統の一戦 阪神-巨人 やってくれました!! I満高校出身のM国椋丞! 巨人入団2年目、初登板初先発初勝利!! もちろん、虎ファンであり アンチ巨人な [...]

海開き〜♪♪

この日を迎えると 『沖縄の夏』が来たんだなぁ、って思うんだよね^^ 今年も美々ビーチいとまん 海開き及び安全祈願の儀 お手伝いさせて頂きました\(^o^)/ とにかくいい天気で 最高なイベント日和!! 今年初の司会も気持 [...]