Archive for 5月, 2012

贅沢や♪♪

今日は♪ 天気に恵まれ♪ ゲレコンに恵まれ♪ なんと!! 久しぶりに滑る上P♪♪ O〜e原Pも♪♪ いやいやいやいや♪♪♪ ごちそうさまでした!! (^人^)♪♪ ビーチサイドのお姉様達の水着観賞もタまりませんなぁ(// [...]

裏山・・・C・・・

ここ最近の仕事場が 新しく建設中の GのわんSンエー。 4階部分の駐車場から見る景色がすごくきれい・・・ Gのわんマリーナが一望でき・・・ 遠くでウェイクやってるのも見えて・・・ チ、 チクショー!! う、 うらやましー [...]

命名!!

沖縄地方は天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね^^ みなさまいかがお過ごしでした? 最終日の今日は北谷アラハビーチ、OPWaveへ行って来ました♪♪ 最ッ高な天気の中、あまりの気持ちよさに2本滑っちゃいました(^^) [...]

に〜びち! Part 7

え〜、この度!! “ウルマキング”こと HDZKさんがめでたく結婚いたしました!! \(^_^)/ 一時期、激太りだったHDさんもこの日の為にかな? すごく引き締まってかっこよかったです^^ YーRさんもすごく綺麗だった [...]